やっと病院に行きました

 

どうも〜

8月末にパニック障害(らしきもの)を発症し、

9月中旬にやっと病院に行きました。

 

行った結果やはりパニック障害と診断され

薬を貰ったんですが

1日に2錠までって…………

 

足りない!!!!!!

1日に何回発作起きてると思ってんの!!

 

って思いましたが、いきなり強い薬とかはやはり危ないんでしょうね。仕方ないです。

 

1日2錠2週間飲み続けました。

足りない時はしょうがない、発作に身を任せるしかない……くそ……と思いながら頑張ってみたところ

 

1日の発作の回数減ってきてない……?って気がしてます。

あと本当に収まる時はすぐ収まる。

 

すごい……すごいぞお薬……!!!!

 

効いてきてる気がします( ˊᵕˋ )

でもやっぱり2錠でたりないししんどいから相談はしてみるかな……

 

また10月頃病院行くのでその時に続きは書きます。

少しでも楽になれて嬉しい〜!!!