初めてブログを書きます

 

おわ〜初めまして

ブログというものを初めてやってみたんですがよくわかりません。

なんとなく、自分の今の状況に「わかるよ」って言ってもらいたくて始めてみました。

あと日記として……鉛筆持つのって時間がいるし……いざ書くとよく分からなくなっちゃうから、スマホで書くくらいがちょうどいい気がする。

 

今の状況に「わかる」って言ってもらいたいのでとりあえずざっと紹介だけします。

私は性同一性障害躁鬱病パニック障害も最近発症したみたいです。

パニック障害に関してはまだ病院に行ってないのでなんとも言えないけどネット見て

「これ!!!!こういうことが起きてる!!!」

ってなったのでそうかもって感じです。

性同一性障害は自分でもそう言っていいのかわからない……女に生まれ、男になりたいけど女装癖があるわけわからんちんです。私もよくわかんない これって仲間の人いませんか……

躁鬱病は昔なりまして、だいぶ治ってきたぞ!って安心したらまた再発という感じ

 

これらを併発して今めっっっっちゃ体が訳わかんないことになってます。

 

やりたいことに体がついていかない。

前まで出来てたこともどんどんできなくなる。

バイト中に発作起こすのしんどすぎて困る。

 

書いてて思ったんですが、主にパニック障害について困ってますね

いつ発作くるかわからないし、発作起こした場所が怖くなるし、というか発作起こすのが怖い!!

毎回死にそうになります本当にやばい。

発作起こした時の対処法とかあったら教えて欲しいです。バイト中とかめっちゃ困ります。

 

でも逆にこれパニック障害だったらいいな、とも思います。

命に関わる病気だったら絶対嫌だ……もうちょっと生きたい……

 

体は元気なのに心が風邪っていうかインフルエンザって感じな今日このごろ!

治したいな〜治るといいな〜